So-net無料ブログ作成
検索選択

身体改造計画 第3週目~ (ラテサイ休止中) [DIET]

仕事が忙しくて、踏み踏み(ラテラルサイトレーナー)は、やってません。
一週間、さぼっちまった。。。

という事で、、、、

計測!!!

【第3週目DATA】
体重:67.8Kg
体脂肪率:22.7%

体重は少し落ちたが、、、体脂肪率は増えている!?
忙しさにかまけて踏み踏みをさぼった為なのかっ!!
以下、先週の、、

>【第2週目DATA】
>体重:69.0Kg
>体脂肪率:22.2%(軽度肥満

体重は、MAXから約2Kg減った。
お腹周りの肉も、少なからず減ったような気が。。。

食生活の改善は効いてるね。着実に。
あとは、、運動もしないとね。。。


身体改造計画 第2週目~ [DIET]

すごい!2週間も続いている!!(自画自賛!)

続けていると、微妙な変化が現れてきたような、、、

・胃袋が小さくなったかも??
食べる量を少なくしたのだが、今まで平気だった量もきつくなってきました。
これは、まさに胃袋が小さくなったのか??
でも良く噛んでゆっくり食べれば、お腹が満たされるよね。

・お腹の周りが若干すっきりしたような??
すっきりしたような気がするです。実際に計っていないのでなんとも。。

・前よりもぐっすり眠れる?
さすがに、あのマシンで踏み踏みしてれば疲れますよね。そりゃ。

という事で、測定をしてみました。。。

【第2週目DATA】
体重:69.0Kg
体脂肪率:22.2%(軽度肥満

おぉ!! 体重が0.6Kgも減少!!
体脂肪率は微弱だが。。。以下、先週のデータ。

>【第一週目DATA】
>体重:69.6Kg
>体脂肪率:22.3%(軽度肥満)

微々たるモノだけど減ると嬉しいね。
記録していくとますます続けられるかも???

さぁ、今週も1週間頑張るぞ!!


身体改造計画 第1週目~ [DIET]

さぁ! 行動に移して一週間経過しました。

三日坊主で終わらずに、とりあえず一安心。これ、、続くのかな??

ここでの行動って??っという人もいるかもしれませんので、
何をやっているか、書いてみたいと思います。

1、食生活:別に大げさな事はしてません。
よく噛む・ご飯は少なめに・バランス良くの3つを重点に。

2、適度な運動:1週間前に「ラテラルサイトレーナー」を購入。
1日20~30分の有酸素運動の実施。

この2点だけです。

とにかく、過激なダイエットではなくて、体質の改善を目指してます。
目標は、少し出てきたお腹の修復&基礎代謝率を高めること。

とりあえず、行動が一週間続いてからの実行宣言です。(笑)

とりあえず、記録を残していかないと効果は分からないので、
体重体脂肪率を毎週書いていくぜぇ~!!

【第一週目DATA】
体重:69.6Kg
体脂肪率:22.3%(軽度肥満

以上~。

せめて、体脂肪率を20%以下に下げたいなぁ~。。
道のりは近いのかor遠いのか!?

次回をお楽しみに~。


ラテラルサイトレーナー [DIET]

最近、運動不足。。。

年相応の脇腹の肉も付き始めて、ヤバイと思ってきた今日この頃。

深夜にTVで放送している通販番組の中で、紹介されていた、この
「ラテラルサイトレーナー」を手に入れ、体型(体質)の改善をはじめたのだ!

とりあえず、今までだらけていた自分のカラダの新陳代謝を高める!
これが目標なのだ!!

今日で3日目!

TVを見ながら、20~30分。
意外と続けられるもんだ。
これだけ続けると、足がパンパンになる。汗も出る。。

これは、ひょっとして、、、期待しちゃうかも。(笑)

でも、疲れる。。。フラフラだ。

しかし、この機械。。思っていたよりも大きい。。でかいのだ。。
この大きさは予定外だった。

まぁ、出来るだけ続けてみよう。。
と今のところは思ってます。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。