So-net無料ブログ作成
検索選択

DOG DAYS 夢の島 2016 [HOUND DOG]

毎年恒例の、DOG DAYS 夢の島!!
今年2016年は、11月12日(土)に開催します!

DOG DAYS 夢の島 2016

皆様のご来場をお待ちしています!(^-^)m(__)m
コメント(0) 

DOG DAYS 夢の島 2016 [HOUND DOG]

4月になりましたね!早い...
そろそろと、色々と動き出さねば...

まずは、、今年の『DOG DAYS 夢の島』は、11月12日(土)に開催します!
(場所は毎年恒例の東京都渋谷区 「初台Doors」)
今から予定を入れといてくださいね!φ(..)メモメモ

12439013_968126716604056_446377697616515898_n.jpg
コメント(0) 

『DOG DAYS 夢の島 2015』終了!!! [HOUND DOG]

先日行われた『DOG DAYS 夢の島 2015』は無事に終了しました!!

今回も沢山のお客様にお越しいただき、イベントは大成功に終わりました。

ご来場頂いたお客様、出演者の皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました!
スペシャルゲストの八島さん、西山さん、サプライズゲストの鮫島さん、本当に有難うございました!!

鮫島さんが登場して3人が10年ぶりに同じステージで演奏をしている時は、あまりの出来事で頭真っ白状態になり、西山師匠のエフェクト切り替えの大仕事もミスを連発し、肝心の仕事が出来なかった事が悔やまれます。。

DDY2015_Guest.jpg

最後のスピーチで、色々な想いが走馬灯のように頭をよぎってしまい、思わず涙腺が緩んでしまいましたが。。(:_;)ハズカシナガラ...
あの涙こそが今年の「DOG DAYS 夢の島」そのものを物語っていたと思います。

10年前に、このイベントに参加し、そして、ある時からイベントの音頭を取るようになりました。(違う方が主催の時もありましたが、、、)
楽しい事以上に、嫌な事もあったし、色々な事がありました。。。
でも、出演してくれたバンドやお客様に喜んで頂いて、、、それはそれで良い経験をしたんだなと。。

何より、このDOG DAYS夢の島も凄いイベントに成長したし、自分自身も色々な意味で成長をさせてくれた凄いイベントだな…と、ふと感じています。

でも、、、まだまだこのイベントを知らない人も沢山いると思います。
「継続は力なり」という言葉通り、草の根的な感じですが、今後もコツコツと活動していきたいと思います。

何度も書きますが、本当に本当に有り難うございました。

DDY2015ALL.jpg
コメント(0) 

2015/10/17(土)は、”DOG DAYS 夢の島”です! [HOUND DOG]

全国からHOUND DOG(ハウンドドッグ)のコピーバンドが集まる年1回のイベント!『DOG DAYS 夢の島』!

今年2015年は、10/17(土)に開催します!

場所は昨年と同じ、東京渋谷区、初台「LIVE-BAR The DOORS」で。

詳細は決まり次第、下記のページで!!

DOG DAYS 夢の島 Facebookページ
https://www.facebook.com/DogDaysYumenoshima
コメント(0) 

DOG DAYS 夢の島 2014 終了! [HOUND DOG]

MD1122.jpg

先日行われた『DOG DAYS 夢の島 2014』は無事に終了しました!!
沢山のお客様にお越しいただき、イベントは大成功に終わりました。

ご来場頂いたお客様、出演者の皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました!
スペシャルゲストの八島さん、西山さん、本当に有難うございました!!
皆さん、喜んで頂けた様子で、このイベントを主催して本当に良かったなと心から思いました。

まだまだこのイベントを知らない人も沢山いると思いますので、草の根的な感じですが今後もコツコツと活動していきたいと思います。

私もMAILING DOGのメンバーとして、夢の島のステージに立たせて頂きました!!
早速ですが、この夢の島ライブより「POWER TO THE PEOPLE」です!!


http://youtu.be/OE9HvbJvJTM
コメント(0) 

11/22(土)は、”DOG DAYS 夢の島 2014”です! [HOUND DOG]

DOG DAYS 夢の島!いよいよ10日後となりました!!

自分達に勇気や生きる原動力をくれた偉大なるバンド「ハウンドドッグ」に感謝して、ドッグの楽曲を楽しむ一日です!!

こういったイベントを取り纏めるのって、凄く楽しくも有り、大変な事もあるんだけど、、まぁ、何より自分が楽しみたい!という想いが強いからやるんで。(^_-)-☆

素敵な仲間達と一緒にHAPPYな時間を過ごせたら良いなと思っています!
沢山の皆様のご来場をお待ちしております!!(^-^)<(_ _)>


全国からHOUND DOG(ハウンドドッグ)のコピーバンドが集まる年1回のイベント!『DOG DAYS 夢の島 2014』!!

今年2014年は、11/22(土)に開催!

Open 15:00 / Start 15:30 (21:30終了予定)

場所 LIVE-BAR The DOORS
東京都渋谷区・京王新線初台駅下車

料金 2,000円+Drink代500円
(中学生以下無料、別途Drink代要)

DOG DAYS 夢の島 HP
http://island.geocities.jp/dogdaysy/

Facebookページ
https://www.facebook.com/DogDaysYumenoshima
コメント(0) 

DOG DAYS 夢の島まで、あと3日!! [HOUND DOG]

なんだかんだであと3日!

休日に練習した曲も、日々仕事してたら記憶からすこしずつ抜けていく感が。。(ToT)ウワー
こうしてブログを更新している時も、曲のコード進行が抜け落ちそうな感じ(笑)

さて、、、今日は無理矢理ですが、今までの「夢の島」を遡って振り返ってみましょう~。
・・・時間が無いので3年前まで!という条件で(笑)

昨年(2012年)は、「DOG DAYS 夢の島」にイベント名が変わっての第1回目。
記念すべき第1回目は仙台で開催されました!
仙台で活動するBLOODS DOGがイベントを引っ張り、各バンドの熱演と、八島さんと海藤さんが揃ってのゲスト出演!盛り上がりました!!
当時のライブレポートはこちら


その前年の2011年は「DOG KIDS 夢の島 FINAL」。場所は東京の芝浦でやりましたね~。
DOG KIDS 夢の島を、”10年連続10回目”という事で区切りを付けた年でした。
強風と雨の中、沢山のお客様!!バンド数も全国から最多の8バンドが参加!! 盛り上がりました!!
この年は東日本大震災という未曾有の災害が起こった年でもありましたが、参加された方皆様の協力を得て沢山の募金も集まりました。(集まった募金は、陸前高田市に義援金としてお送りいたしました)
当時のライブレポートはこちら


そのまた前年2010年は「第9回 DOG KIDS 夢の島」は初台Doorsで開催!
この年は八島さんと西山さんが揃ってのダブル出演!あんな曲やこんな曲のツインギターが聴けた事、本当に貴重な時間でしたね♪
勿論、出演バンドも熱いライブでイベントを盛り上げて頂きました!!
当時のライブレポートはこちら


あれから、、3年。。。

「また、初台Doorsに戻ってきたぞ~~!!」

・・・ってな感じで、2013年11月9日(土)に初台Doorsで「DOG DAYS 夢の島」が開催です!!

今年も昨年に引き続いて、八島さんと海藤さんのゲスト出演が決定していますし、参加バンドも熱いバンドばかり! ご期待ください!!!

11/9(土)は、『DOG DAYS 夢の島』!

DDY2013.jpg
コメント(0) 

「DOG DAYS 夢の島 2013 in 東京」まで1週間切りました!! [HOUND DOG]

ついに11月に突入!!
そしてイベントまで1週間を切っちゃいました!!(@_@)キャー

昨日11/2(土)、DOG DAYS 夢の島に向けて、MAILING DOGは午前中から4時間、みっちりと最終リハを。

md.jpg

楽器の搬入・セッティング中に、ピックケースを紛失してしまい(汗)、借り物のピックを使って弾いたのですが、、、それだけで思ったようなPLAYが出来ず。。

う~む、、、最終リハなのにあまり納得行く演奏が、、、(ノД`)

それだけ、ピックは大事!という事で。

本番当日は「こういう事がないように・・・」という教訓の練習でしたね。

ちなみにピックケースはリハ後の片付けの時に出てきました。
AMPの下の見えにくいところにおったんよ・・・(^^;)

gtr.jpg

自分から見た風景画像っす。。( ^o^)ノ
足元の小箱も増殖し、大箱になりましたが(~o~)
この小箱達でライブに臨みます。あとは細かい調整&自分の腕を日々精進を。。。

昨日はリハから帰宅後、リハのビデオ観賞をし、反省しつつギター練習を延々と。
お陰で腕が痛くなってしまいましたが、今日も家で弾きこもりますかね!!!

でも、気分転換にどこかに行くかもね!?
買い物??(^_^;)

いよいよ、11/9(土)、DOG DAYS 夢の島開催!!
コメント(0) 

「DOG DAYS 夢の島 2013 in 東京」まで2週間切りました!! [HOUND DOG]

こんな感じで、タイトルがカウントダウンしていくかと・・・(^^;)

・・・という事で、イベントまで2週間切っちゃいましたが、週末はバンド三昧の週末でした♪

まずは、10/26(土)は、DOG DAYS 夢の島で大注目?の若手バンド?「あまちゃんどっぐ」のリハで、ドラムとしてヘルプ。

drm.jpg

昨年のZUNDA DOG以来1年ぶりのドラマーとなり、頑張って叩きました~。
自分が入った事で、あまちゃんどっぐでは無くなりましたが(汗)、演奏面では無事になんとか迷惑を掛けずに済んだ事かと。。(^^;)タブン


そして、翌10/27(日)は、MAILING DOG 今年2回目のリハ!!

md1027.jpg

前回(9/8)よりは纏まってきたかな~?と。
でも、自分のプレイはまだまだ精進しないと!!!

西山さんも日記で、「自分が思うようにギターを弾けないから、いつまでもやっているんだな~って。。。」って書いてましたけど、この悔しさをバネに、もう一踏ん張りしたいと思います。
ライブ当日は悔いの無い演奏が出来るように。。。日々精進ですな。

さて、足元の小箱達は、かなり大掛かりなシステムになってしまい、もはや小箱では無くなってしまいました(汗)

efe.jpg

こちらも、もう少し改善の余地が。。。

でも、練習もしたいし。。。

時間が無い~!(-_-;)

では!

11/9(土)はDOG DAYS 夢の島!!
コメント(0) 

「DOG DAYS 夢の島 2013 in 東京」まで3週間切りました!! [HOUND DOG]

あれあれ、DOG DAYS 夢の島  の開催まで、3週間を切ったぁ~じゃないですかぁ~~!!

しつこく告知します(笑)

今年のDOG DAYS 夢の島 は、11/9(土)、東京都渋谷区 LIVE-BAR The DOORS(初台駅近く)にて開催です!!

そして、なんと!!

昨年(仙台)に引き続いて、元ハウンドドッグメンバーのGtr.八島順一さんとBs.海藤節生さんのゲスト出演が決定しましたとの事!!!

11/9は盛り上がるっきゃNight!!( ^o^)ノ

皆様のご来場をお待ちしておりま~す!!!

http://island.geocities.jp/dogdaysy/index.html
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。