So-net無料ブログ作成
検索選択

『DOG DAYS 夢の島 2015』終了!!! [HOUND DOG]

先日行われた『DOG DAYS 夢の島 2015』は無事に終了しました!!

今回も沢山のお客様にお越しいただき、イベントは大成功に終わりました。

ご来場頂いたお客様、出演者の皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました!
スペシャルゲストの八島さん、西山さん、サプライズゲストの鮫島さん、本当に有難うございました!!

鮫島さんが登場して3人が10年ぶりに同じステージで演奏をしている時は、あまりの出来事で頭真っ白状態になり、西山師匠のエフェクト切り替えの大仕事もミスを連発し、肝心の仕事が出来なかった事が悔やまれます。。

DDY2015_Guest.jpg

最後のスピーチで、色々な想いが走馬灯のように頭をよぎってしまい、思わず涙腺が緩んでしまいましたが。。(:_;)ハズカシナガラ...
あの涙こそが今年の「DOG DAYS 夢の島」そのものを物語っていたと思います。

10年前に、このイベントに参加し、そして、ある時からイベントの音頭を取るようになりました。(違う方が主催の時もありましたが、、、)
楽しい事以上に、嫌な事もあったし、色々な事がありました。。。
でも、出演してくれたバンドやお客様に喜んで頂いて、、、それはそれで良い経験をしたんだなと。。

何より、このDOG DAYS夢の島も凄いイベントに成長したし、自分自身も色々な意味で成長をさせてくれた凄いイベントだな…と、ふと感じています。

でも、、、まだまだこのイベントを知らない人も沢山いると思います。
「継続は力なり」という言葉通り、草の根的な感じですが、今後もコツコツと活動していきたいと思います。

何度も書きますが、本当に本当に有り難うございました。

DDY2015ALL.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。