So-net無料ブログ作成

DOG DAYS 夢の島 2014 終了! [HOUND DOG]

MD1122.jpg

先日行われた『DOG DAYS 夢の島 2014』は無事に終了しました!!
沢山のお客様にお越しいただき、イベントは大成功に終わりました。

ご来場頂いたお客様、出演者の皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました!
スペシャルゲストの八島さん、西山さん、本当に有難うございました!!
皆さん、喜んで頂けた様子で、このイベントを主催して本当に良かったなと心から思いました。

まだまだこのイベントを知らない人も沢山いると思いますので、草の根的な感じですが今後もコツコツと活動していきたいと思います。

私もMAILING DOGのメンバーとして、夢の島のステージに立たせて頂きました!!
早速ですが、この夢の島ライブより「POWER TO THE PEOPLE」です!!


http://youtu.be/OE9HvbJvJTM
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。