So-net無料ブログ作成
検索選択

2014/1/10 西山毅 Birthday Live@横浜ストーミーマンデー [西山毅]

2014年 西山さんライブ初め!

行ってきました~!(ノ^^)ノ

西山さん、最高~!(ノ^^)ノ

電光石火、消えゆく前に、toRYOのCREATURE三部作は痺れました!(o^^o)♭

Bad Boy Blues後のお話も、ウルってきちゃった…(ノД`)

紅白の裏話も聞けたし…(ノ^^)ノ

ミュージシャンの満園brothersさん、keyboardの竹田さん、vocalの伊丹谷さん、お疲れ様でした。格好良かったです!(o^^o)

参加された皆様、お疲れ様でした!m(__)m

今回は、画像無し!撮るの忘れてた…σ(^_^;


※キーボードの竹田元さんは、西山さんの2ndアルバム「虎音」で弾いていた方で、西山さんがプロの世界に入られた時に「プロとして色々な事を教えて頂いた大先輩」とお話されていました。

余談ですが、甲斐バンドのライブサポートをされていた方でもあったので、ミーハーな私は(笑)ライブ終了後に少しお話させて頂きました!!( ^o^)ノ
昨年のドラムのグリコさんといい、西山さんと繋がっているのは凄いなぁ~と思いました(o^^o)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。