So-net無料ブログ作成

動画デス!~不良のフリした孤独なBad Boy Blues~♪ [BAND]

連続ですが、、先月のDOG DAYS 夢の島ライブより、Bad Boy Bluesです♪


http://youtu.be/Hr_NyfulIdQ

MAILING DOGのライブでは、毎回欠かさずにやってきた曲です。
なので、一番MAILING DOGらしい!というか、、外せない、、そんな曲ですね。

KEYのGAMIさん、突然前に出て来てのパフォーマンスもビックリしたし。。
リハ後に鍵盤やアンプで前に行くスペースが無いから、今回はやらないって言ってたのに、、、(苦笑)
他のメンバーも全員弾けまくっている感満載のパフォーマンスをどうぞ!

自分の演奏は、、、50点くらいの出来かな?(^^;)
パフォーマンスは、、、70点くらい?(@_@)

演奏よりもパフォーマンスのほうが点数が高いのは???だけど、それもライブって事で~(^_^;)

はぁ~、、もっと練習しなくちゃ。。(・_・、)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。