So-net無料ブログ作成
検索選択

2013/11/24(日) BLOODS DOG LIVE (大崎ミュージックフェスティバル2013@岩出山文化会館) [BAND]

昨日11/24(日)は、BLOODS DOGの一員として宮城大崎市にてライブをしてきました!

何故、東京在住の自分が、BLOODS DOGでライブなのか?と、、、

きっかけは、11/9夢の島の前辺りに、ブラッズドッグのミノ氏より、「メンバーの都合が悪いので出てもらえませんか?」と、今回のサポートのお話しが有り、いつもお世話になっているし、せっかくの機会だからと即OKしました!

BD1.jpg

サポートという事でしたが、そんな事は全く関係無く普段通り(?)のパフォーマンス(笑)と、そして、、ホールでの演奏という事で、萌え・・・いや、燃えました!!

BD2.jpg

うぃ~ん♪と、アーミング中!!

演奏面では、なかなか上手く弾けない部分もありましたが(汗)、今回はそれ以上に満足です!!!

長年、お互いにハウンドドッグのコピーバンドとして切磋琢磨してきた中で、こうして同じステージに立てるなんて本当に夢のようで嬉しかった&楽しかったです。

特に同じ西山さんパートを目指してきたミノ氏。
彼は自分の事をどう思っていたかは知らないけど、自分は彼を本家の1994年夢の島で対バンで知ってから良きライバルとして、ずっと彼を意識してきました。。

BD3.jpg

そんな彼、ミノ氏とハモったり、一緒にギターを回したり、、、生涯で忘れられないステージになった事は確かです。

こんな素敵な出会いをくれたハウンドドッグに感謝!!
また、こういう機会を与えてくれたBLOODS DOGのメンバーの皆さんにも感謝!!
そして何よりも、、いつも一緒に応援してくれる、嫁のりかぞうに大感謝!!!
イベントの実行委員の大崎市古川の皆さんにも心より感謝です。

改めて、人との繋がりを感じた、今回の遠征ライブでした。m(__)m

BD4.jpg

広いステージの真ん前で弾くのは気持ちいぃ!!(o^^o)


-SET LIST-

1.BRIDGE
2.Bad Boy Blues
3.涙のBirthday
4.ff
Encore
5.LAST HERO

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。