So-net無料ブログ作成

2013/11/09(土) MAILING DOG LIVE (DOG DAYS 夢の島 in 東京)  [BAND]

DDY_Black.jpg

DOG DAYS 夢の島ダブルヘッダーの二つめ『MAILING DOG』!!

年に一度のDOG DAYS 夢の島と同じコンセプト?なのか真相は定かではないが、”一年に一度のライブ”しかやらない我々MAILING DOG(^^;)
年に一度でも気合いは充分ですよ!!!


MD1.JPG


1、2曲目は、コピーバンドではやらないだろ?って感じのナンバーを立て続けに。
※この同期音源は、ワタクシがちまちま作ったのですよ~。けど、あんまり客席には聞こえなかったのかな?(-_-;)

MD6.jpg


バラードも渋い選曲で。
実はこの時、エフェクターの踏み間違い連発。大祭りでした(^^ゞ

MD5.JPG


このバンドは、アルバムでいうとSPIRITS~VOICE辺りがメンバー皆好きなのねん。

MD2.jpg


満員のお客さんもノリノリ度200%でした!

MD7.JPG


-SET LIST-
♪SE VOICE
♪1.東京ロンリーハーツクラブ
♪2.JUNCTION
♪3.BLACK RAIN
♪4.太陽のように
♪5.Hurry Up
♪6.Lonely Soldier
♪7.Bad Boy Blues
♪8.LEGEND OF SONG


ラストの曲は、あの名曲を~♪

MD8.jpg


はい。またまた書きますが、すっかり恒例??(・・・となってしまった感のある?)衣装、、、

黒組のMAILING DOGは、こちらでした~。じゃーん!!

TAKA_BLK.jpg

いつもライブ前になると「衣装どうすっかな?」って凄く悩む訳なのです・・・。
皆に期待してます~って言われるとね(^^;)

今回のMAILING DOGのセットリストを見ると、マイナー調な曲が多く、「BLACK RAIN」とか曲タイトルにも黒って連想させるから、、、

何着るか?

『黒でしょ!』

・・・って感じで。(苦笑)


またまた、冗談はさておき?、、、

今回、MAILING DOGはリハ3回でした。
なので結構気持ちの上でも余裕をかましていたせいか、最終的には曲の仕込み度が全然足りなかった気がします。(大反省)←個人的に...の話。

そして、最初のザクラでの反省点も活かせずに、まったく同じ事(う~~ん、、、(-_-;) ライブは難しい~)っと思うのでした。。。

が、バンド全体としてみれば、MAILING DOGらしいライブだったかな?と思えました!(^^)/

「うまく出来ないから次に向けて頑張る!!」

結局は、その繰り返しなんですよね。

毎回そのように思わせてくれる、この「DOG DAYS 夢の島」。

いつまでも、いつまでも、大切にしていきたいイベントです。

最後に、今年のこのイベントを引っ張ってくれた、Doggie sonicのメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!
大成功でしたね。まさに一日中DOG漬けなDOG DAYS 夢の島でした!
本当に有り難うございました。m(__)m

また次に向けて・・・。ね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。