So-net無料ブログ作成
検索選択

2013/11/09(土) HOUND ZAKURA LIVE (DOG DAYS 夢の島 in 東京)  [BAND]

11/9(土) 初台Doorsにて行われた『DOG DAYS 夢の島2013 in 東京』に参加しました!

DDY2013.jpg

今年は、りか嫁もバンドで参加するという事で、(N家)今年一番の一大イベントになった「DOG DAYS 夢の島」!!

ワタクシは2つのバンド掛け持ちという事態なので、それはまた忙しい日々を過ごしてまいりましたよ。はい。

という事で、ダブルヘッダーの一つめは『HOUND ZAKURA』!!

ザクラは近年なかなか活動が出来ないので、「とにかく夢の島を楽しもうよ!」というコンセプトで!♪

HZ1.JPG


1曲目はイベントタイトルに含まれているあの曲を。

HZ2.JPG


アクション!!

HZ4.JPG


DOGならでは!のツインリードも有りの~

HZ5.JPG


お客さんもノリノリでした!

HZ6.JPG


-SET LIST-
♪1.DOG DAYS
♪2.DEPARTURE
♪3.OUTSIDER
♪4.PIN UP GIRL
♪5.CHRISTY
♪6.ROUTE34
♪7.15の好奇心
♪8.ROAD RUNNER
♪9.太陽に向かって


HZ8.JPG


さて、すっかり? 恒例??(・・・となってしまった感のある?)衣装ですが、、、

白組のHOUND ZAKURAは、こちらでした~。じゃーん!!

TAKA.jpg

本家の第2回夢の島の衣装のイメージだす。

白い燕尾服の尾っぽ?が、照明に浴びてヒラヒラとなびく様は、たとえ演奏が間違っても視覚からの刺激でそれを忘れさせてくれますから~。→これって一種の詐欺みたいなものですね(笑)


まぁ、冗談はさておき?、、、

リハ1回で臨んだザクラの夢の島ライブでしたが、少ない準備期間でも納得のいくライブだったかな?と、個人的にそう思えたライブでした。

反省点は、、ギターの調子が今ひとつで、激しいアーミングをするとピッチが安定しなくて、日頃の個人でやるメンテもしなければなぁ~と思いました(+_+)

勿論ギタープレイのほうは、相変わらず、ライブで力む癖が有りの~、ミスも結構有ったし、、う~~ん、、、(-_-;)
ライブは難しい~っと思ったのでした!

次のライブでは、この悔しい気持ちを忘れない・・・

・・・というか、息つく暇もなく次のライブに向かうワタクシだったのでした。(^^ゞ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。