So-net無料ブログ作成

DOG DAYS 夢の島まで、あと3日!! [HOUND DOG]

なんだかんだであと3日!

休日に練習した曲も、日々仕事してたら記憶からすこしずつ抜けていく感が。。(ToT)ウワー
こうしてブログを更新している時も、曲のコード進行が抜け落ちそうな感じ(笑)

さて、、、今日は無理矢理ですが、今までの「夢の島」を遡って振り返ってみましょう~。
・・・時間が無いので3年前まで!という条件で(笑)

昨年(2012年)は、「DOG DAYS 夢の島」にイベント名が変わっての第1回目。
記念すべき第1回目は仙台で開催されました!
仙台で活動するBLOODS DOGがイベントを引っ張り、各バンドの熱演と、八島さんと海藤さんが揃ってのゲスト出演!盛り上がりました!!
当時のライブレポートはこちら


その前年の2011年は「DOG KIDS 夢の島 FINAL」。場所は東京の芝浦でやりましたね~。
DOG KIDS 夢の島を、”10年連続10回目”という事で区切りを付けた年でした。
強風と雨の中、沢山のお客様!!バンド数も全国から最多の8バンドが参加!! 盛り上がりました!!
この年は東日本大震災という未曾有の災害が起こった年でもありましたが、参加された方皆様の協力を得て沢山の募金も集まりました。(集まった募金は、陸前高田市に義援金としてお送りいたしました)
当時のライブレポートはこちら


そのまた前年2010年は「第9回 DOG KIDS 夢の島」は初台Doorsで開催!
この年は八島さんと西山さんが揃ってのダブル出演!あんな曲やこんな曲のツインギターが聴けた事、本当に貴重な時間でしたね♪
勿論、出演バンドも熱いライブでイベントを盛り上げて頂きました!!
当時のライブレポートはこちら


あれから、、3年。。。

「また、初台Doorsに戻ってきたぞ~~!!」

・・・ってな感じで、2013年11月9日(土)に初台Doorsで「DOG DAYS 夢の島」が開催です!!

今年も昨年に引き続いて、八島さんと海藤さんのゲスト出演が決定していますし、参加バンドも熱いバンドばかり! ご期待ください!!!

11/9(土)は、『DOG DAYS 夢の島』!

DDY2013.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。