So-net無料ブログ作成
検索選択

「DOG DAYS 夢の島 2013 in 東京」まで1週間切りました!! [HOUND DOG]

ついに11月に突入!!
そしてイベントまで1週間を切っちゃいました!!(@_@)キャー

昨日11/2(土)、DOG DAYS 夢の島に向けて、MAILING DOGは午前中から4時間、みっちりと最終リハを。

md.jpg

楽器の搬入・セッティング中に、ピックケースを紛失してしまい(汗)、借り物のピックを使って弾いたのですが、、、それだけで思ったようなPLAYが出来ず。。

う~む、、、最終リハなのにあまり納得行く演奏が、、、(ノД`)

それだけ、ピックは大事!という事で。

本番当日は「こういう事がないように・・・」という教訓の練習でしたね。

ちなみにピックケースはリハ後の片付けの時に出てきました。
AMPの下の見えにくいところにおったんよ・・・(^^;)

gtr.jpg

自分から見た風景画像っす。。( ^o^)ノ
足元の小箱も増殖し、大箱になりましたが(~o~)
この小箱達でライブに臨みます。あとは細かい調整&自分の腕を日々精進を。。。

昨日はリハから帰宅後、リハのビデオ観賞をし、反省しつつギター練習を延々と。
お陰で腕が痛くなってしまいましたが、今日も家で弾きこもりますかね!!!

でも、気分転換にどこかに行くかもね!?
買い物??(^_^;)

いよいよ、11/9(土)、DOG DAYS 夢の島開催!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。