So-net無料ブログ作成

「DOG DAYS 夢の島 2013 in 東京」まで2週間切りました!! [HOUND DOG]

こんな感じで、タイトルがカウントダウンしていくかと・・・(^^;)

・・・という事で、イベントまで2週間切っちゃいましたが、週末はバンド三昧の週末でした♪

まずは、10/26(土)は、DOG DAYS 夢の島で大注目?の若手バンド?「あまちゃんどっぐ」のリハで、ドラムとしてヘルプ。

drm.jpg

昨年のZUNDA DOG以来1年ぶりのドラマーとなり、頑張って叩きました~。
自分が入った事で、あまちゃんどっぐでは無くなりましたが(汗)、演奏面では無事になんとか迷惑を掛けずに済んだ事かと。。(^^;)タブン


そして、翌10/27(日)は、MAILING DOG 今年2回目のリハ!!

md1027.jpg

前回(9/8)よりは纏まってきたかな~?と。
でも、自分のプレイはまだまだ精進しないと!!!

西山さんも日記で、「自分が思うようにギターを弾けないから、いつまでもやっているんだな~って。。。」って書いてましたけど、この悔しさをバネに、もう一踏ん張りしたいと思います。
ライブ当日は悔いの無い演奏が出来るように。。。日々精進ですな。

さて、足元の小箱達は、かなり大掛かりなシステムになってしまい、もはや小箱では無くなってしまいました(汗)

efe.jpg

こちらも、もう少し改善の余地が。。。

でも、練習もしたいし。。。

時間が無い~!(-_-;)

では!

11/9(土)はDOG DAYS 夢の島!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。