So-net無料ブログ作成

2ヶ月後には・・・・ [BAND]

そうです!!
DOG DAYS 夢の島が11/9(土)に開催されます!!( ^o^)ノ

今年は、東京!渋谷区!初台doorsにて開催です!

そういえば、、、2020年に東京オリンピックも決まりましたね!!パチパチ!!( ^o^)ノ
#一応、旬?なので触れておきます。(^^ゞ

という事で、昨日は、MAILING DOGのリハをやりました~。

昨年11月の仙台より約10ヶ月ぶりの始動となりましたが、4時間みっちりと!

MD0908.jpg

今回はバンド的に結構冒険してますので、コピーバンドの中でもかなり異色なセットリストになるかと思います!
まぁ、大変ですけど、やり甲斐はあるという事で!!

大体、感じは掴めてきたので、後は個人練習あるのみ( ^o^)ノ
次のリハまで、ちと日がありますが、みっちりやりたいと思いマス!

0908.jpg

シャウト&アクションの2人でした~(^^ゞ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。