So-net無料ブログ作成

病み上がり [A minor]

4月後半は、なんともトホホな感じとなってしまいました。

まずは、先週4/15(月)の夜に、左瞼に違和感有り。
すぐに冷やしてみたものの、翌朝に眼科に行ったら、”ものもらい”と診断。。
久しぶりにもらってしまいました~(+_+)

そして、、その翌日辺りから、鼻水が出て数日後には喉に違和感。。

どんどん、痛みがひどくなっていき、、ついに日曜日に風邪っぴきに。(>_<)

高熱の症状は無くて、喉だけ痛い。。
念のために病院に行ったら、ただの風邪との事で一安心。

でも、処方された薬が、効き過ぎ(?)で睡魔に襲われるし、倦怠感有りな感じで、仕事をするにも大変でした。。(・_・、)

まぁ、そのおかげで、だいぶ良くなってきました。
薬も飲みきったので、明日からはルンルンと元気になるでしょう!!( ^o^)ノ

ということで明日からはGW!!

今年は暦通りなので、3連休して3勤して4連休ですな~。

何しよっかな~~!?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。