So-net無料ブログ作成
検索選択

2013/1/7 西山毅 Birthday Live@横浜ストーミーマンデー [西山毅]


コメント(4) 

コメント 4

りんはる

はじめまして。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

普段、春畑道哉さんしか聴かないのですが、たまたまYouTubeで『生まれくる時 to RYO/西山毅 【コピー音源】』を見つけてとても衝撃を受けました。

その後、西山毅さんの原曲を聴きましたが、断然deresuke86さまの音の方が惹きつけられます!アイポッドに録音して持ち歩いて聴いてます。

今、春さんがjaguar13のコンテストをされてるので、いかがかなーと思ってコメントさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
UP楽しみにしてるので、これからも頑張ってくださいね。
by りんはる (2013-07-13 08:22) 

でれすけやろー

☆りんはるさん

とても嬉しいコメント有難うございます!!

10年以上前?の当時、西山さんの演奏を目指して頑張って弾きましたが、りんはるさんに感激して頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら、、、な気持ちです。
私のギターは今現在でも勉強中の身なので、楽曲の良さが出たのかな~なんて。(^^;)
いや、でも本当に有難いコメントでギター弾いてて良かったなと思いました。

春畑さんのjaguar13のコンテストですが、仕込みの時間があまりないので(汗)、見送りです。
りんはるさんはチャレンジされるのかな?頑張ってくださいね!!
by でれすけやろー (2013-07-13 12:38) 

りんはる

ととととんでもない!ギター弾けないので(~_~;)
だからギターのヨシアシもよく解ってない素人に言われてもとは思いますが
原曲よりもderesuke86さまのほうが心地いいと思ったのは本当です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。特に早弾きの部分がクラクラしますヽ(;▽;)ノ

ハウンドドックは昔大好きでよく聴いていたので、Bad Boy Bluesのソロも大変感動しました!ハウンドドッグ、曲もサウンドも大友康平の声も大好きでした。
コピーバンドの動画も見せていただいてます(*´ω`*)

ジャガーが間に合わないのは残念!でもいつか、春畑さんの曲もチャレンジしてみてもらえませんか?
冬に出てる「ファインドマイプレイス」からThe ONE とかイーグルフライとか、やってもらえたらすごく嬉しいのですが(*゚▽゚*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お返事頂けて嬉しくて調子にのってしまってます。ごめんなさい。
でも、私のようなファンもいるので、どうか頑張ってくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


by りんはる (2013-07-13 22:14) 

でれすけやろー

☆りんはるさん
有難うございます!!
ギターは弾けなくてもギター好きな方に心地良いと思って頂いた事は本当に有り難い事です。
クラクラしましたか?(^^ゞ
動画も色々と見て頂いて嬉しいです。(o^^o)

基本的に西山さん関連の曲ばかりですが、春畑さんの曲もいつかチャレンジしてみたいですね。
・・・でも、春畑さんの曲も難しいですからね~。精進せねばいけませんね。。
暑さに負けずに頑張りたいと思います!!(^-^)
by でれすけやろー (2013-07-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。