So-net無料ブログ作成
検索選択

早くも夏バテ? [A minor]

関東も梅雨が明けて、ムチャクチャ暑い日々が続いております。(ToT)

既に夏バテ気味でダルダル君です。。。

そんなダルダル状態の中、先日ゲットした下記画像の新アイテム「eBand JS-10」で、ブルースを弾こうとして、、、

JS10.jpg

そうそう、このJS-10ですが、ブルースやロックJAZZ等、色々とバッキングパターンが入っていまして、
昨日は違うパターンで練習してみようかな!と思って、違うパターンを選んで、、ギターを弾いてみたら・・・

なぜか、はまらないんです。

えー?

なんだ?

俺ポジション(ペンタトニック)忘れちゃった? (>_<)ショック

と、一瞬思ったのですが、、

よく見たら、KEYが違ってました。


・・・というオチでした。(苦笑)



猛暑、いや酷暑で、壊れてま~す。(´。`)フゥ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。