So-net無料ブログ作成

同級生の訃報。。 [A minor]

先週末の18日(土)は宇都宮へ。

高校時代の部活で一緒に音楽を奏でていた同級生のI君の訃報を受け・・・

死因は、「心筋梗塞」との事だった。。。

まだ色々とやりたい事はあっただろうに。。

彼は2年生の時に、途中で部活を辞めたのだが、辞める理由を彼に訊いた時、
「生徒会の会長に立候補するんだ。」と意気揚々に語っていたのを覚えている。
そして、生徒会会長になって、学校を纏めていた。
それからも、時々廊下ですれ違うと「おぅ!元気?」と声を掛けてくれたりしてた当時の事を思い出しました。

その後、高校を卒業してからは、全く付き合いは無かったのですが、、、こういう形で、お別れをする事になろうとは・・・

あまりにも突然なI君の死に、ご両親をはじめ、ご遺族の方々の悲痛な想いが伝わってきて、こちらも胸が張り裂けそうな想いでした。

彼の訃報を受けて、自分の人生をふと見直したり、色々と考えさせられました。

うまく言葉にならないのですが、、、

I君のご冥福を心よりお祈りいたします。




宇都宮に行った際に、実家にも寄ってきました。

最近なかなか行けずにいた亡き父の墓参りと、母親への誕生日プレゼント(約一ヶ月遅れ・・・(汗))等、少々の親孝行をして帰ってきました。

宇都宮は、すげー寒かった(>_<)です。(苦笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。