So-net無料ブログ作成

生まれくる時 to RYO [西山毅]

西山さんの曲で、一番好きなこの曲。。。

先日、今から10年以上前にこの曲をRECしたMDが出てきまして、、

聴いてみたところ、意外と良かったというか、あの頃の気持ちを思い出したというか、なんとも言えない想いが込み上げてきまして、、、(^^ゞ

まぁ、ギターPLAYは、アマアマなんですけれど(大汗)、こういうのって大事だなと思いまして・・・・

音源のみなのですが、勇気を出して、YouTubeにアップしましたよ。(苦笑)



凄い叩かれそうデスが。。。(>_<)キャー

この「to RYO」のバックは打ち込みで、SC-88ProというMIDI音源を使い、、
ケークウォークというシーケンスソフトを使って、RECをした記憶があります。
ギターの音は、マルチエフェクターで、、、機種名、、忘れた・・・。確かローランド。。
色々欲しい機材が沢山あったなぁ~。あの頃が懐かしい。。(^^;)

この曲は、過去に3回、人前でライブで演奏した事があって、、
3回とも満足な演奏は出来なかった記憶があります。

また、いつかチャレンジして、リベンジしたいです!!( ^o^)ノ

来年の目標!?

・・・という事で、いきなり来年の抱負を述べさせて頂きました!(笑)



皆様、良いお年を!!( ^o^)ノ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。