So-net無料ブログ作成
検索選択

new WALLET! [アイテム]

先日、新たにWALLET(財布)をGETしました。

DSC_0179.JPG

御徒町駅~秋葉原駅の間の高架下にある「2k540AKI- OKA ARTISAN」にある、『LITSTA』というレザーショップでオーダーしました。( ^o^)ノ

ワタクシ、、、使っているうちに風合いが変化していく革製品、とても大好きなんです。

好きだからこそ、自分でもパスケースやら何やら作ってみたのですが、財布はなかなか納得いくモノが作れませんでした。(・_・、)←トーシロですからっ!

やっぱり、お財布はガッツリと存在感の有るものが良いな~っと思いつつ、数ヶ月。。(数年?)

2k540は、結構お気に入りスポットでして、、そんなこんなで出向いた先月、この財布に出会ってしまい、ビビビ!!と来てしまった訳です。(*^-^*)

お店で、サンプルを見て、好きな素材を選び、それから作業に入る受注生産というシステムで。

受け取りまで、1ヶ月の待つこの間、これまたワクワクするというか、なんだか良いですよね~。

そんな楽しみも、あっという間に時は流れ、、、

ついに先日(11/3)、受け取りに行きました!!( ^o^)ノ

DSC_0183.JPG

ご満悦のワタクシ。。(*^^*)

沢山、ポケットに入れて、お尻で圧着して(笑)、自分だけのWALLETにしたいと思います!

どのように変化していくのか、とても楽しみです。(^-^)v


手作り革小物 LITSTA(リティスタ)さんのホームページはこちら

http://www.litsta.com/
コメント(2) 

コメント 2

LITSTA/yukari

こんにちは!
LITSTAのウォレット、気に入っていただけたみたいで本当にありがとうございます!
作り手もお渡しまでの間、喜んでいただけるかなぁとわくわくしながら作っているので、わくわくしてお待ちいただけてたと思うととっても嬉しいです!
また是非遊びにいらしてくださいね!
そして、育ったウォレットを見せてくださいね!
by LITSTA/yukari (2011-11-11 11:15) 

でれすけやろー

★LITSTA/yukariさん
コメント有り難うございます。

ウォレット、受け取ってから既に1週間が経ちましたが、良い感じに育っていますよ~( ^o^)ノ

またお店に遊びに行かせて頂きますので、その時は宜しくお願いいたします。m(__)m
by でれすけやろー (2011-11-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。