So-net無料ブログ作成
検索選択

はっ [歯医者へ通う]

芸能人は歯が命!」

いや、普通?の一般人ですが。。。

実は昨日ですね、、久しぶりの歯医者に行きまして。。
(厳密には先週に定期歯科健診で、昨日はクリーニングでした。)


思い起こせば・・・

長年、大嫌いな歯医者に行かず放置プレイだった私が、意を決して歯医者に行ったのが3年前。

えらい長期間の治療(虫歯治療、3本の親知らずの抜歯、歯石取り等、、、)に涙を流しながらも耐え、このように美味しく食事を食べられるようになったのは歯医者さんのおかげです。m(__)m


でも、今も苦手です。。。(^^ゞ

そんな歯医者嫌いの私も、今では4~6ヶ月毎に定期健診に行き、歯を診てもらっています。

昨日は、お気に入りの○○ちゃんのクリーニング。

この○○ちゃん、本当に気の利く方で良いんですよ~。オススメ!!

という事で、嫌な痛~い歯石取りも我慢出来ました(笑)

また、歯の磨き方なども(改めて)やさしく指導して頂き、優雅な時間(?)を過ごさせて頂きました。(笑)

皆さん、歯を大切にしましょう!( ^o^)ノ


ちなみに次の定期健診は9月か10月です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。