So-net無料ブログ作成
検索選択

仙台Bloods Dogメンバー全員無事確認しました。 [2011/3/11_東日本大震災]

今回の東北地方太平洋地震で被災された方々、謹んでお見舞い申し上げます。

仙台の『Bloods Dog』メンバー全員無事との連絡を先程受けました。

連絡が取れない状況が続いていたので、安心しました。


・・・ですが、甚大な被害を受けた被災地の方は勿論の事、TVの報道で映らない地域の方も不自由な生活を強いられています。。

まだまだ大変な時期ですが、生きている私達は希望を持っていかねばいけません!

頑張りましょう!!
コメント(2) 

コメント 2

sao

『仙台Bloods Dogメンバー全員無事確認しました。』
の文字に居ても立ってもいられずコメントさせて頂きました。

ずっとずっと心配していたので・・・・・無事でよかった・・・・・

でれすけやろーさん、Bloods Dogメンバー、被災されたすべての方々が
現在もこれからも辛く大変な日々だと思いますが
希望を捨てず頑張っていきましょう!

遠く岡山の地からでは大したことはできないかもしれませんが
義援金・救援物資など自分にできる限りのことをしていきます。

サンドウィッチマン 伊達みきおさんのブログにありましたが
『必ず復興します!日本をナメるな!東北をナメるな!』
そして・・・DOG KIDSをナメるな!です。

頑張りましょう!!
by sao (2011-03-15 19:11) 

でれすけやろー

☆saoさま
コメント頂きまして有り難うございます。
Bloods Dogさんの安否の確認が取れて本当に良かったです。

そのBloods Dogのメンバーのお話によると、被災地では未だ電気等ライフラインが復旧していないので当然携帯電話の充電も出来ないようです。
また携帯が使えていても、まったく繋がらない所もあり、安否確認出来ない方が沢山いる模様です。。

東京は、甚大な被害を受けた被災地に比べると、本当に被害も少なかった(亡くなった方もいますが)ので、saoさんと同じく被災地の方に何も出来ないという想いもあります。。。

そして、毎日の報道番組を見ては落胆し、多くの余震に大丈夫なのか?という想いもあります。。。正直不安です。皆そうだと思います。。

・・・でも、そろそろ復興に向けて、気持ちを切り替えていかないと、このままではいけませんよね。

自分も、電気不足での計画停電については何も文句は言いませんし、出来るだけ節電に努めたいと思っています。また義援金も出来る限り協力します。
原発事故で戦っている関係者の方にも「頑張れ!」と心よりエールを送っています。

それぞれがそれぞれの立場で頑張っていかないといけない!
日本が一丸となって乗り越えなくちゃいけない時なんだと思います。

個人のブログで何を書いても伝わらないかもしれませんが、日本は必ず復興出来ると信じています。

頑張りましょう!!
by でれすけやろー (2011-03-16 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。