So-net無料ブログ作成
検索選択

無事に帰宅しました。。 [2011/3/11_東日本大震災]

4時間かけて、無事に家にたどり着きました。。。

しかし、ニュースを見ると辛いですね。。。

胸が痛いです。。
コメント(2) 

コメント 2

GAMI

ご無事でなによりです。
ご家族大丈夫でしたか?
私も地震当日は歩いて帰宅しました。
本当に大変な事になりましたね。
胸が痛いです。
by GAMI (2011-03-13 07:28) 

でれすけやろー

★GAMIさま
有り難うございます。
幸いにも我が家族(親類も含め)は無事でした。

GAMIさんも歩いて帰宅されたの事、、、
結構、時間が掛かったのでは無いかと思います。お疲れ様でした。

今回の地震は本当に大きな被害を受けましたね。
日に日に状況が分かるにつれ改めて被害の大きさに胸が痛みます。。。

とにかく今、生きていられる私たちは、しっかりと状況を知り、そして把握して、出来る事をやって、lこれからの復興に少しでも役立つようにしていかなければいけないと思います。。
by でれすけやろー (2011-03-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。