So-net無料ブログ作成

地震!! [2011/3/11_東日本大震災]

3/11 「本日午後2時46分、三陸沖を震源とする巨大地震があり、宮城県で震度7が発生」

東京でも大きく揺れました。。。震度5!!
今までに無い揺れを感じたので、会社のマンションから外に避難しました。
電柱は勿論の事、会社近くに建ってるばかでかい渋谷セルリアンタワーが揺れているではありませんか。。
いやいや、、慌てふためきましたね。。(>_<)

とりあえず、携帯電話は持って出ましたが、スリッパのまま出てしまいました。(^^ゞ
いざ、こういう時は冷静に行動は取れないもんですね。。

その後も、余震の中、仕事を続ける俺ってばいったい。。。(-_-;)

・・・と思いながらせっせと作業をしまして、、、
ほぼ本日やらなければいけない仕事は先程終わったので、今はこうして更新しています。。。


それにしても、、、
大きな被害に遭われた方、大丈夫でしょうか。。。
東北にも知り合いがいるのでとても心配です。


未だに余震もおさまらず、心配です。。

都内でも、電車も止まっているらしいし、今日は帰れるのだろうか。。。。


あ、また、余震です。。。(>_<)。。。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。