So-net無料ブログ作成
検索選択

スマフォっ、フォっ! フォー!(^o^) [アイテム]

先日(厳密には先週末)、ついに・・・

携帯電話スマートフォンに変えてしまいました!!!

じゃーん!!(^^)!!


3686295_999060340.jpg

au REGZA Phone IS04

2/10発売日に実機を触って、結構良い感じだったので即予約。(笑)

そして、2日後の2/12に、めでたくGETし今に至ります。

あ、「また変えたの??」

・・・とか言わないでくださ~い。(苦笑)


ついに(やっと)、Androidケータイを持ちましたが、感想は、、、

『Androidスゲ~!』

Googleとの連携もバッチリ(Googleのオープンソースだから当たり前なんだけど)で、アプリも色々とあって楽しいです。

最近はアプリ探しに夢中。色々とダウンロードしては試しています。
今のところ、全部無料アプリだけど←こういうトコロはケチる俺。。。(^^ゞ


肝心?の携帯電話の機能は、、、日光の手前だな-。←イマイチね。

特にメール機能はダメです。でれすけだ。使い難い。

連絡先(アドレス帳)との連携がとれてないのは、かなり辛いトコロ。
メールの宛先を指定するのにも一苦労です。

【これは対応出来るんであれば、速やかにアップデートで対応して欲しいところです】

メーカーさん宜しくです。m(__)m

あとは、、

文字入力は慣れてきたかな~?

他には、、、

あ、まだ通話してないや。。(>_<)。。

誰か俺と電話しませんか?

なんてね。(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。