So-net無料ブログ作成

2011/1/16(日) Asami Birthday Concert 2011@TOKYO FM HALL [西山毅]

ついつい、普通(?)の西山さんを見たいと思いまして(苦笑)、今回サポートするAsamiさん(ちゃん?)のBirthday Concert 2011<MUSIC BIRD AsamiのMUSIC BOX 公開録音>へと足を運びました。

会場は、TOKYO FM HALL。武道館のお近くですね。初めて足を運びました。
意外と良いホールでしたよ。ステージも昇降したりして、可動式みたいで色々とレイアウト出来そうですね。

で、今年のDOG KIDS 夢の島にどうかな?っと思って、ちょいと調べてみましたが、使用料がちっと高いな・・・(汗)
アマチュアのイベントには厳しいな。。今年は夢の島どうしましょうね~。
・・・と話が凄く脱線していますが。。(苦笑)

今回の席は、、、前のほう。でもギターの立ち位置は・・・逆。(ToT)
先日のサンホラも客席は左のほうで、同じく逆でした。(^^ゞ

そういう位置だったので、やっぱり、ギターの音が小さかったのね。。
終始「音が小さいよ~(ToT)」と心の中で叫んでました。
まぁ、メインがAsamiさんのBirthday Concertですし。文句は言いません。←言ってるけど。^^;

そのAsamiさん、27歳になられたばかりという事で。(^^)
ライブでは、歌に、ドラムに、パーカッションに・・・、多彩な才能ぶりを披露しておりました。
ピアノ、作詞作曲、ダンス、、等いろいろとやられているマルチアーティストなんですね。
40歳に近いオジサンの俺から見れば、若い女子(じょし)が、あれだけツーバスを踏めるのは凄い!と思いました。(笑)

それにしても、、、、

西山さんの指先が。

未だ、、、


受けました。(苦笑)


以上~。


これ、レポになってないな~。(^^ゞ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。