So-net無料ブログ作成
検索選択

九州観光最終日 [Mobile]

本日は熊本~島原は雲仙観光してきました。

画像は熊本城です。

人間が作った大きなお城と、雲仙普賢岳の自然のパワーに感動した一日でしたV(^-^)V

これで九州観光終了~。

今は新幹線の中です。

かなり疲れました。クタクタ(;_;)ですが、九州を堪能出来たので大満足です。(^-^)b
mini_100810_1102.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

HAKATA DOGS

お疲れさまでした
九州の旅 次回は宮崎~鹿児島までですね
島原まで行ったんですね
僕等も長崎へ里帰りです。
また是非遊びに来てくださいね。
今度はゆっくりしっとり
LIVEは程々?に
でもいいかな。。。
元気に頑張ってくださいね
かみさんにもヨロシク

by HAKATA DOGS (2010-08-10 23:35) 

でれすけやろー

☆HAKATA DOGSさん
レス遅くなりましたm(__)m

九州の旅、結構疲れましたね(苦笑)

今回はかなり強行軍だったので、次回はもう少しのんびりしたいと思います。

長崎に帰省しているのですね。

長崎も殆ど通り過ぎただけだったので(汗)、またの機会に。

その時は宮崎や鹿児島にも足を伸ばしたいです。(^-^)
by でれすけやろー (2010-08-12 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。