So-net無料ブログ作成

12/9 甲斐バンド 新橋駅前SL広場 ストリートライブ [甲斐バンド]

甲斐バンドが「ストリートライブをやる」っていうので、会社を速攻あがって行ってきました!

SL広場には、結構なひとだかり。
みんな、やっぱり好きなのね~。

まぁ、ファンじゃない人も沢山いただろうけど。(^^ゞ

19時ピッタリにスタート。

SN3J0136.jpg

ストリートライブっていうもんだから、どこでやるんだろう?と思っていたのですが、なんかの建物の2階部分にステージがあり、そこで演奏していました。

091209_1923~01.jpg

まぁ、厳密には、カラオケでしたね・・・。

当て振りってやつ。

甲斐さんはちゃんと歌っていましたが、楽器隊は当て振りでした。

正直なところ、生演奏じゃなくてライブじゃ無かったので、満足せず!(苦笑)

HEROのドラムのイントロ(ドン、タッ)の2拍の音だけで、あ、当て振りじゃんと思っちゃったし。

耳の肥えているファンはごまかせないんですよぉ~。(-_-;)

まぁ、いいか。(笑)

寛大な気持ちでいきましょう。。

[SET LIST]
1.HERO
2.安奈
3.裏切りの街角
4.目線を上げて
5.HERO

報道カメラが沢山入ってました。
明日の芸能ニュースは要チェックですね!!

ひょっとしたら映っているかも!(・∀・)!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。