So-net無料ブログ作成
検索選択

2/7 甲斐バンド@日本武道館 [甲斐バンド]

行ってきました!

甲斐バンド武道館!!

090207_1541~01.jpg

わしの兄貴も参戦じゃ~!!
昔、兄貴に武道館とか国技館とか色々と連れてきてもらったなぁ~。←ノスタルジィ~[目]

ボク、12才(小6)の時に初武道館!!

また兄貴と一緒に甲斐バンドのライブを武道館で見られるなんてね。[揺れるハート]

今回は(も)二階席スタンドでした。

内容は熱いライブで良かったのですが、いた席がね、会場の冷房が頭上から直撃でして。。。
ライブ中は寒くて寒くて、上着も脱げない位寒かったです。「ボク、冷え性アルね~[ふらふら]

今までで一番寒い武道館ライブとなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


でもね、、20年も経てば、

バンドの演奏はより渋く。。。

そして会場のお客さんも、楽しみ方はそれぞれに。。。
あの曲、この曲、色々とあの時のシーンが浮かぶわけです[わーい(嬉しい顔)]

そして、故大森さん(Gtr)の「25時の追跡」のフィルムコンサートもありましたね。
隣では泣いている方もいました。ボクも目頭が熱くなりましたよ。[たらーっ(汗)]


色んな事をひっくるめて正真正銘「甲斐バンドのライブ」でした。

武道館で、また甲斐バンドのライブが見られて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]


今日の一押し曲!
「かりそめのスウィング」・・・アコギであれだけ聴かせるのは凄い!!

それにしても、思い起こせば、甲斐バンドの武道館ライブでは二階席スタンドONLY。。
最後までアリーナ席では見られなかったぞ。。[あせあせ(飛び散る汗)]


【追伸】
その1・・・南東スタンドで真っ正面からじゃなかったからか、ちょっと音が小さかったです。
もっと音圧上げてくれ~!って感じ。ドラムのスネアも小さいし、甲斐さんのボーカルも小さかったぞ。。[ふらふら]

その2・・・二階席スタンドは、椅子の間隔が結構狭くて、この寒い時期、アウターを着ていると隣の人とくっついちゃうね~。
あんなに狭かったっけ~??[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

POP-ID

はじめまして。
僕も観ました!
解散ライブには行けたので、まさかの二度目の
「サンキュー、じゃあね。」でした。
僕も武道館は2階ばかりです。
では。
by POP-ID (2009-02-08 03:14) 

でれすけやろー

☆POP-IDさま
はじめまして(^^)

「サンキュー、じゃあね。」・・・当時の言葉を、こうして今再現する事は、彼らなりのメッセージでもあるんですよね。

何もかもひっくるめて、懐かしい。

でも、”現在”の甲斐バンドを堪能し良かったです♪


by でれすけやろー (2009-02-08 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。