So-net無料ブログ作成
検索選択

曲作りに向けて・・・ [COMPOSE]

最近の音楽三昧で、自分のやりたい音楽もやろうかな?という気になってきたので、
まずは10曲ほど作ってオリジナルアルバムを作ろうかと思います!!(めでたく宣言)

で、メンバーは自分一人!!

期間は・・・、今のところは決めずに。

ははは。

とりあえず、今まで、作ってきた楽曲もあるので、改めて、聞き直してみた。。。

昔の曲を聴くのは、こっ恥ずかしいけど、
「なかなか良いじゃん!」(←自己満)
っていうのもあったりして、これは頂いちゃうぞ!
っていうのも結構あった。

でも、どの曲もアレンジし直さないとキツイかな。。

自分の理想とするアルバムの流れからすると曲想が割と似通っているので、
他の足りない曲想も作らないとなぁ~といった感じ。

はてさて、どうなる事やら。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。