So-net無料ブログ作成
検索選択

身体改造計画(4週は飛ばして)第5週目 [DIET]

先週は、ちょうど風邪の野郎が俺を苦しめていたんだっ!!
なので、体重計に乗る余裕も無かった。。がはっ!!

しかし、もう復帰したぜ!!(まだ鼻声だが。。。)
健康って、なんて気持ちがイイんだろう。やっぱ、健康が一番さっ。

さぁ、お久しぶりの測定ですよ~!

【第5週目DATA】
体重:66.8Kg
体脂肪率:21.6%

ぐぉーーー!!! 減ったね~!(嬉)

でも、冷静に考えてみると、先週は風邪でやられていたから、
何もダイエットはしていないじゃん。。。風邪のせいか???

★前回の測定データだよん。↓
>【第3週目DATA】
>体重:67.8Kg
>体脂肪率:22.7%

★開始した頃のデータ↓
>【第1週目DATA】
>体重:69.6Kg
>体脂肪率:22.3%(軽度肥満

うん。体重が約3kg減少!!!パチパチ!
体脂肪率は、、まぁ、どうでもいいや。。今のところ。。

さぁ、体調が復活したところで踏み踏みしなければ!
結局のところ、2週間さぼってますから!!!

早くやせた~~~い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。